お知らせ・ブログNews / Blog

お知らせ・ブログ詳細AOI Architects

仲間が増えました。

新しい仲間が増え、技術者17名・総務2名の19名になりました。
地元から、また遠く東京から2名の技術者が入社してくれました。
新しい刺激を受け、よりよい設計事務所を目指します。

近年極端な売り手市場で、なかなか人材が集まらないのはどの業種でも悩みの種ですが、そんな中入社してくれたことには感謝しかありません。
せっかく来てくれた仲間ですので、入社してよかったと思ってもらえる会社にしなければなりません。
経営者側の「働き方改革」と、働く側の「仕事の仕方改革」の両輪がうまくかみあってこそ本当に働きやすい職場になると思っています。

あおい総合設計は勤務環境や育児環境の改善のために、継続して取り組みを行っており、各所から認定をいただいています。

・鳥取県男女共同参画推進企業認定
・鳥取県子育て隊認定証
・鳥取県、島根県 あいサポート企業認定
・健康経営優良法人認定
・がん検診推進パートナー企業認定
・社員の健康づくり宣言事業所認定
・イクボス宣言
・鳥取県輝く女性活躍パワーアップ企業登録
・鳥取県 企業子宝率調査表彰

事例一覧に戻る

Copyright © AOI Architects All Rights Reserved.

GO TOP