R8年5月22日 <あおい総合設計第5回ゴルフコンペ> を開催しました。
雨が降る時間帯もありましたが、無事に執り行うことができました。
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
また、開催にあたり多くの企業様にご協賛をいただきました。
ご参加・ご協力・ご協賛いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。