お知らせ・ブログ

blogゴルフコンペを開催しました。

R8年5月22日 <あおい総合設計第5回ゴルフコンペ> を開催しました。

雨が降る時間帯もありましたが、無事に執り行うことができました。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

また、開催にあたり多くの企業様にご協賛をいただきました。

ゴルフコンペを開催しました。

ご参加・ご協力・ご協賛いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ゴルフコンペを開催しました。

トップに戻る