お知らせ・ブログ

blog「米子ケヤキエンジョイウォーキング大会」に参加しました

「米子ケヤキエンジョイウォーキング大会」に参加しました

令和8年5月31日 米子ケヤキ通り振興会主催の「第14回米子ケヤキエンジョイウォーキング大会」へ参加しました。

天気が良くとても暑い一日でしたが、良い汗をかきながら楽しく歩けました!

「米子ケヤキエンジョイウォーキング大会」に参加しました

トップに戻る